読まれるブログを楽しく作る

下手の横好きブロガー&Webライターの【ブログ雑記帳】

ブロガーたるものDWをめざせ!!

こんにちは!ユカリッカです。

ブロガーとしての自分のゴールをどこに設定するかは重要です。
目指すブロガー像が明確であれば、努力のベクトルをどこに向ければよいか分かりやすいからです。

あ、今日の記事(駄)ですから。笑
いつも駄文ですが、今日は(駄)です。

 

ダニエルウェリントンってコレ↓

最近ブレスレットも推してますね↓

有名インスタグラマーや有名ブロガーがクーポンコードと一緒にステマしている(ブロガーは「モニター」と明記していることが多いですが)アレです。

すっかり下火なのかと思いきや、最近仕事でインスタチェックしていたら、まだまだ盛況なのですね。

 

***さん(@_______mikki.n)がシェアした投稿 -

オシャレだわぁ〜。

 

DWがもらえる条件とは?

このモラエルウェリントン・・・じゃなくてダニエルウェリントン、もらえるモニターに選ばれる条件は何なのでしょう。

(スイマセン、不適当な表現が多くて)

 

ファッション系のインスタグラマー・ブロガーが多いのは確かです。
しかし雑貨系でもOKみたいです。

 

mimosaさん(@i.mimosa__)がシェアした投稿 -

わたしが毎日チェックしているまんがブログ?(コミックエッセイ的な)でもモニターされていました。

イラストでモニター紹介とか、斬新すぎ。

 

条件はフォロワー数・PVと睨む

写真がキレイとか、オシャレとか、その方がいいに決まっていますが、条件はただひとつ「影響力」だと思います。
その指標がフォロワー数・PVですね。

なのでどのようなジャンルであっても、PVが莫大であればあなたの!わたしの!ブログでもダニエルウェリントンを紹介できるかもしれません!

夢は大きく、ブロガーとしての最終目標をダニエルウェリントンにセットオン!してみませんか?

大丈夫、犬だってもらってます。
(お父さんじゃないよ)

目指せ!ダニエルウェリントン!!