読まれるブログを楽しく作る

下手の横好きブロガー&Webライターの【ブログ雑記帳】

さっさと次行こうよ!【復縁】が理解できない

こんにちは!ユカリッカです。

いや別にわたしが元彼と復縁したいとか、そういう話ではありません。
儲かるアフィリエイトには、いろいろなジャンルがありますよね。
脱毛とかウォーターサーバーとか転職とか。

しかしどうしても理解できないのが復縁。
そんなに元彼(元カノ)に執着する人って多いのですか?

ライティングでよく書く【復縁】

f:id:yukaricca:20180225160930j:plain

CrowdWorks でライティングの仕事をしています。
女性向け総合情報サイト的なところの記事を書いているのですが、ダイエットやファッションあたりはもちろん理解できます。

朝活とか断捨離とか節約術なども必要でしょう。

しかし復縁だけは、全く理解できません。
理由があって別れたんでしょ、さっさと次行こうよ、次!

・・・復縁アフィリエイトって儲かるのですか?

仕事だから書きますよモチロン

復縁推しとか、復縁頑張ってとか、仕事だから書きますよ。
でもやっぱり心の中では「復縁なんて時間の無駄、やめちゃいな」と思っているせいか、辛口になってしまいます。

記事を読む人は復縁したくて読んでいるわけなので、もうその時点で読者の検索意図からハズれているダメ記事ですね。

記事の内容と自分の考えは切り離さないといけない。
それが分かっていてもつい本音が出てしまうので、わたしはライターとしてへっぽこです。

・・・復縁をディスるつもりが、自分のダメさ加減再発見に・・・。

でもやっぱり理解できない!

男も女もたくさんいるんだから、やっぱり復縁にこだわらないで次行こうよ!

わたしは今から復縁記事を2本書くけど、新しい出会い推しですョ。